2018年6月23日(土) カラータイプ協会9周年パーティーを開催します 2018/6/6

カラータイプ事務局です。2018年6月23日(土) カラータイプ協会9周年パーティーを開催させていただくことになりました。

「自分らしくお仕事をしたいと思っている」「カラータイプってどんなもの?」「どんな方が資格を取って活躍しているの?」「代表ってどんな方?」そんな、一般の方もご参加いただけます。皆様の新しいキャリアアップ、交流の場にお気軽にご活用いただけましたら幸いです。(ご参加希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。)

2018年は、カラータイプが論文に!『カラータイプ理論の特徴とその開発プロセスについて~ソーシャル・スタイル理論との符号性を中心に~』というタイトルです。

河野の共同著者である関西学院大学の経営戦略研究家佐藤善信教授にもご参加いただき、カラータイプ理論の無限の可能性についてご講演いただきます。

アクティブに活躍するインストラクターを多く輩出し、またすでにキャリアを持つ方のキャリアストレッチにも役立つメソッドを持つカラータイプが次のステージに向かうパーティー。

カラータイプが学術的にも大きな意味のあるものであること、皆様のビジネスに活かしていただける可能性などについてみなさんと共に感じていただけましたら幸いです。

カラータイプ9周年パーティー詳細

日時
6月23日(土) 11:30~14:30
場所
烏丸京都ホテル(http://karasuma.kyotohotel.co.jp/access/)
3階 パーティスペース「オリゾンテ」
内容
お食事とフリードリンク
参加条件
インストラクター、アドバイザー、またそのお知り合いの方、カラータイプにご興味のある方もどうぞ!
参加費
8.000円
参加方法
お問い合わせより参加申し込み、事前お振込みをお願い致します
振込口座
ジャパンネット銀行 すずめ支店
    ■店番号:002
    ■講座種別:普通預金
    ■口座番号:1042465
    ■口座名義:シャ)カラータイプキョウカイ

また、参加をご希望の方はカラータイプ協会より、お申し込みメールを送ります。そちらへ参加人数をお書き添えの上お申込みください、参加申し込みは6月15日が締め切りとなっております。

🌸カラータイプ協会の9周年パーティです。
皆さんらしいファッションでお越しください。

お申込みはお問い合わせより受け付けております。受付は、3階パーティースペース「オリゾンテ」前にて、11時10分より開始いたします。
カラータイプのこれからと共に、皆様と楽しい時間を共有できるのを楽しみにしています♪