【カラータイプ®×つぶやき】~写真で見る10周年記念パーティー~ 2019/7/1

こんにちは。

カラータイプ協会事務局です。

 

6月29日(土)京都ホテルオークラにて開催いたしましたカラータイプ協会10周年記念パーティーには、ご多忙の折にもかかわらず、大勢の皆さまにご参加いただきありがとうございました。

皆さまのおかげで盛況のうちに終えることができましたことを感謝申し上げます。

 

当日のお写真を一挙公開させていただき、ご報告とさせていただきます。

残念ながらご都合がつかずお越しいただけなかった方も、ぜひ当日の様子をお写真でお楽しみください♪

 

お祝いの花束をいただきました!ありがとうございます。

 

 

 

 

受付の様子です。

 

 

 

会場のカラーは今回のパーティーにぴったりの『ターコイズ』『白』がメインでした。

 

 

 

パーティー開始前の代表理事の河野万里子と副会長の南川真輝です。

 

 

 

ご来賓の横田様と代表理事。

2019年2月開催の関西ベンチャー学会年次大会の実行メンバーのおふたりです。

 

 

 


司会はカラータイプ協会インストラクターの塩崎さんに務めていただきました。

プロのキャスターでもある塩崎さん。カラータイプ協会のブログ【カラータイプ®×習い事】もご担当いただいています。

 

 

♦乾杯

 

横田様に乾杯のご発声をいただきました。

 

 

 

 

 

♦代表理事河野万里子講演

『今までの10年、これからの10年について』

 

 

 

 

河野会長がお付き合いのあるご来賓の皆さまをご紹介させていただきました。


松本 茂樹 様 

一社)神戸ベンチャー研究会代表理事 
兵庫大学現代ビジネス学部 学部長
地域活性学会 理事  
日本地域創生学会 関西支部長
一社)関西ニュービジネス協議会理事
(株)アシストワン 代表取締役

 

 

横田 英俊 様 

関西ベンチャー学会常任理事
2019年2月開催の関西ベンチャー学会の年次大会の実行メンバー。河野も同学会の理事を務めています。

 

 

 

 

 

間地 泰正 様 

(株)ミスキィ
ITの最新技術や強み診断などを駆使して笑顔と喜びを実現する(株)ミスキィの代表取締役。
アプリ開発に集中すると徹夜も厭わない超創造タイプ。

 

 

 

内村航平様

内村 航平 様 (株)ミスキィ WEBデザイナー
カラータイプ協会のサイトの更新でお世話になっています。

 

三木 章裕 様 

(株)アースリンク
大家さんであり、収益不動産経営コンサルタントでもいらっしゃいます。
主な著書、「空き家を買って、不動産投資で儲ける!」「儲かる!空き家・古家不動産投資入門」「空室対策のすごい技」がある。住宅カラーで大変お世話になりました。

 

 

 

 

谷井 道代 様 

(株)Smiles Planning
税理士。河野と起業当初からお付き合をいいただいています。
カラーとのお付き合いは15年以上。

 

 

蓮見 里香 様 

リーガロイヤルホテル マーケティング部
2017年に開催されたエコールドロイヤル「カラーマーケティング塾」の企画担当者。
時代を先がける斬新な連続講座を河野と一緒に企画されました。

 

 

 

 

山本 貴栄 様 

税理士
超創造タイプの税理士さん。
最近は、女性向けの起業やお金に関するセミナーの講師業・個別相談を主とされています。
河野との共通の友人多数。

 

 

 

 

♦副会長南川真輝講演

『教育・医療各方面での展開の可能性について』


 

 

 

 

南川副会長がお付き合いのあるご来賓の皆さまをご紹介させてただきました。

西岡 慎也 様 

(株)ファッションスタイリストジャパン (株)インプレッション
ファッションスタイリスト20年・講師業。

2万回以上のコーディネートを元に幸せになる器理論(enrich 9 code)を確立し、外見・内面 両方のアプローチで その人の絶対をスタイリングする

 

 

 

 

 

 

 

冨永 紀年 様 

日本教育システム有限責任事業組合 株式会社コミュニティプラザ代表取締役
経営コンサルタント業で、エルエルピーファンディング(クラウンドファンディングの事業版)での資金調達と販売組織開拓専門の有限責任事業組合を過去238件設立し調達額は130億円実績

 

 

 

 

清水 一守 様 

SDGs研究推進有限責任事業組合
2015年、SDGsが国連で採択されたと同時に英国のサスティナビリティCSRプラクティショナー資格を取得。
昨年より名城大学で延べ400名を越す勉強会を開催。来月からは講師育成の認定資格講座を開始されます。

 

 

 

 

♦インストラクター講演

『カラフル兵庫プロジェクト』田中久美子

 

 

『カラータイプ®×学習塾のプロジェクト』武田みはる

 

 

『学習・学習塾』小田中美穂

 

 

『医療現場でのカラータイプ®活用』藤井順子

 

 

♦各卓写真

 



 

♦ご歓談の様子




 

 

 

♦締め

1級インストラクター高石様に登壇いただきました。

 

 

♦オフショット

 

 

司会進行の塩崎綾さん(左)とパーティー準備に奔走してくださった大木智美さん(右)です。

本当に助かりました!ありがとうございます。

 

 

 

パーティーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次の11周年に向け、協会メンバー一同邁進してまいります。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

 


カラータイプ協会事務局