【カラータイプ®×河野万里子活動報告】 ~パーティ準備はもちろん「協働」で~ 2019/6/24

こんにちは。

代表理事の河野万里子です。

6月29日のカラータイプ協会のパーティが近づいて参りました。


毎年1回開催されるカラータイプ協会主催のパーティですが、
今回は10周年!!もちろんパーティ実行メンバー含め「気合い」が違います。

今回のパーティテーマの色とキーワードはこちらです。

■品質重視:茶色
■美意識:紫
■洗練:ターコイズ
■理想主義:白

10周年で特に大切なキーワードが茶色の「品質重視」でした。

社会的なミッションを持って、継続できる協会であるためには、
「信用」や「時代に合った共同のカタチ」は大切であるのはもちろん、
そこに繋がる「信頼」や「品質重視」。
これらのキーワードなしに、次の10年は無いと思っています。

そこには、理念共有や今回のパーティのテーマでもある「教育」を
一人一人が自立しながら考えて実行していくことでその「品質」が保たれ、
そして「美しく」「優雅に」「美学」を持って、
また、内面と外見ともに磨いて行きたいという思いを込めています。

「継続は力ですね。」

と言っていただけるのがとてもとても嬉しいですね。

今までの10年で協会として基盤が出来たと思います。

これからの10年で、様々な分野で「カラータイプ®」が必要とされ、
活用されていく、そんな未来を一緒に楽しんいけるパーティにしたいと思っています。

ホテルへの下見も、打合せもパーティ実行メンバーたちと楽しく進めさせていただいています。本当に感謝感謝です。
(遠隔でサポートいただいているメンバーの写真が無いのが残念!)

あとは、当日に向けて準備続けます。

そして、とても大事なのが当日のファッションの色。

私ですか?


もちろん、もう決めていますよ(笑)

「この色にしたのね?」

なんて、ファッションの色でも当日盛り上がること間違いなし!!

今からワクワク、ドキドキの10周年パーティです♪