「カラータイプ×SNSコミュニケーション」SNS営業ツール間違ってないですか?  2021/6/22

こんにちは
カラータイプ協会理事
ねきがわてるえです

SNSコミュニケーション

一般的なSNSやKIDSのSNS
を取り上げてまいりましたが

今回はお仕事編

自粛生活も長くなり
お仕事のデジタル化も進んで
おられることと思います

飛び込み営業も難しいこの頃
SNSでのお仕事のご案内や
セミナー開催も増えておられる
でしょう。

集客はいかがですか?

SNSでの集客はなかなかに
難しいというご意見も多々あります
しかし、SNSでバズり
今や人気者の
アーティストや芸人さんが
多数おられますので、
そこは、やはりやらないわけには
いきませんね。

力を入れている
SNSはあなたのお仕事に
合っているのでしょうか?
流行りにのって
翻弄されたりせずに
ご自身のニーズに合った
SNSみつけたいですね

SNSはコミュニケーションです
投稿しっぱなしや
自分本位では集客は難しいもの

今回はビジネス編
プロローグとして1つヒントを。

あなたのSNSの投稿が
好きだと思う方が記事を読んで
くださり、次のアクションに
移られます。

どんなお客さまに来てほしいですか?

それをSNSにお伝えしてもらう
そこが、大切にです。

そのためにはまずは
噂や情報におどらされない
自身の価値観を定めることが
重要ですね。

あなたは本当に伝えたいことを
ご自身の価値観を知って
前進しましょう。

カラータイプ協会の
色彩心理に基づいた性格診断なら
占いやスピリチュアルでなく、
あなた自身が
78問の問いに答えるところから
はじまります。

全国のインストラクターが
診断できます。
まずはあなたがどの価値観で
お仕事にむかわれておられるかか、そしてどんな人に
SNSでどんなことを
伝えたいと思っているか?

精神的・経済的自立のためには
そこも大切なポイントと
考えています。

ご興味ある方は

(一社)カラータイプ協会HPより

お問い合わせください

トップページ