【カラータイプ®︎×恋愛】クリスマスプレゼント選びにもカラータイプ®︎です♪ 2020/12/12

こんばんは。

【カラータイプ®×恋愛】ブログ担当、稲田乃其望です。

12月になって、街はすっかりクリスマスモードですね。

恋人たちのクリスマスが、いろんなところで流れていました。

クリスマスは、恋愛女子ちゃんたちにとっても、一大イベント。

どう過ごす?プレゼントは何をもらう?(笑)

なかなかの大問題だったりするのです。


「プレゼントは、一緒に買いに行きたい!」


と思ってる女性は、わたしの周りには、結構いて。

ただ、同じセリフを発していても、

その理由は、タイプによって違うんですよねw


・いくらの何を買うのかを把握してたいタイプもいれば、

・自分の好きなものを自分で選びたいタイプもいれば、

・しっかり下調べをしてから買いたいタイプもいれば、

・一緒に買いに行く時間も大切にしたいタイプもいるのです。


あなたは、どのタイプですか???

そして、

あなたのパートナーはどのタイプですか???

(笑)

プレゼントって、どうしても、

自分の価値観で選んでしまいがちですが、

タイプが違うと、喜ばれないものを買ってしまう可能性も!!

・ブランド物じゃないとイヤ!

・みんなが持ってるものが欲しい

・何が欲しいか聞いてほしい

・実用的なものが欲しい

実用的なものが、欲しいと思ってるタイプに、

ブランド物を買ってあげても、

あまり喜ばれないかもww


あげる側にも、もらう側にもなるのがクリスマス。

お互いのタイプがわかってると、揉めなくていいかもしれませんよ♪

 

この、プレゼント問題。

クリスマスだけじゃなくても、

男女間では、よく起こりがちですよね^_^


せっかくの楽しいクリスマス。

喜ばれるプレゼントを買ってあげられるように、

喜べるプレゼントをもらえるように(笑)

是非、カラータイプ®診断、やってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡易診断は、このブログの下の欄からできますよ♪